キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治山田商業説明会

先日、宇治山田商業説明会に 参加させて頂きました。 各科の授業や特徴を わかりやすく説明して頂き ありがとうございました! 私は普通科出身なので 専門科の説明会は刺激的です。 明日は母校でもある 宇治山田高校の説明会に 参加させて頂きます。 昨日は…

中2生のテスト振り返り

2年生テスト結果 前回のテストの反省から 2年生には このテスト期間 かなり厳しく接しました 結果は全体的に良かったです。 本当に良く頑張ってくれた(;_;) 中にはかなりの順位を あげた生徒もいます。 やっぱり誰でも やれば結果は出るんだと再確認しまし…

学年トップ

今年は秋が短く 気づけば冬のような気候になっています(^^) 個人的に一番の季節秋が 短かったのは少しばかり残念です(-.-) テスト結果が返却され また次のテストに向かって 必死にテスト勉強をしています! 今日は1年生のテスト結果について 全体的な順位の…