キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

学年トップ

今年は秋が短く

気づけば冬のような気候になっています(^^)

個人的に一番の季節秋が

短かったのは少しばかり残念です(-.-)

 

 

 

テスト結果が返却され

また次のテストに向かって

必死にテスト勉強をしています!

 

 

 

今日は1年生のテスト結果について

 

全体的な順位の増減をみると

今回の結果は良かったです!

それでも前回の結果から

あまり変わっていない生徒

少し下がってしまった生徒も数名

 

一部の生徒には

テストまでの間

授業以外の日にも塾に来て

勉強をするように指導

 

とにかく

一度変わった自分を感じてほしい

そのためにも

次のテストまでは

今までやったことがないくらい

努力してみよう!

 

2021年最後のテスト

全員で良い結果を出そう!

 

 

 

実は今回…

1年生のEさんが

学年トップをとってきてくれました!!

 

素晴らしい!!

小学生の頃から話してきたことを

こうも早く実現してくれるとは…

 

努力していた姿を

近くで見ていただけに

本当に感動しました。

 

これからも最高の結果を出していこう

そのために

全力でサポートします!!

 

本当におめでとう!!

 

 

p.s.

現高3の元教え子(松高・S)から

国立大学合格の報告を頂きました!

素晴らしい!

さらに

やりたいことも明確になっていて

充実する4年間を送るんだろうなと感じました!

コロナも落ち着いて

楽しい4年間になるといいね!

Sこれからも楽しみながら頑張れ!!