キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

プールの授業は大変

 

休校期間によって

小俣中学校は

プールの授業がなくなったそう

 

今となっては

ある学校のほうが少ないみたいですね

私の母校

倉田山中学校も

いつの間にか

自転車置き場になっていました('_')

 

よくよく考えると

10分の休み時間で

着替えて

移動

かなり無理のある授業ですね(';')

そして授業後の

睡魔との闘い

あまり良いところがないような気も…笑

楽しかったですけどね(^^)

 

 

倉田山中学校の場合は

教室からプールまでも

かなり距離があったので

よりたいへんでした…

このブログに

倉田山中学校出身で

見てくれている人がいれば

頷いてくれているはず…

 

 

話は変わります

 

どんな形になるかは

わかりませんが

小俣中学校は体育祭、文化祭共に

実施予定だそうですね(^^)

 

本当に良かった(';')

キクモト塾の生徒には

しっかりとルールを守って楽しむこと

率先して準備、運営に携わることを

伝えておきます('◇')ゞ

↑ 誰に言っているのか

 

この経験が

どれだけ社会に出てから役立つか

学校行事は

社会の縮図ようなものだと思っています!

 

 

f:id:kikumotojuku:20200612150837j:plain

 

授業風景をとるために

三脚を購入しようか悩み中です:-)

 

天気は悪いですが

テンション上げていきましょう(^^♪

 

菊本