キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

部活が本格的にスタート

 

夏期講習のチラシを

新聞折込で投函させて

いただきました!

SNS、ブログ以外の

初めての告知になります!

まずは伊勢市小俣町明野駅前に

キクモト塾があるということを

知っていただけるだけで

ありがたいことです。

今後とも

宜しくお願い致します!

 

 

さて、中学生は

本格的に部活が始まりましたね!

みんな嬉しそう…(;_;)

大会が中止など

相次ぐ中

先生方が工夫し、交流会という形で

3年生最後の大会を開催する

部活が多そうです(^^)

 

最後まで

悔いのないよう

やりきりましょう

 

1年生も

部活が始まり

わくわくしていますね(^^)

クラブも色々なことが

学べる場所です(^^)v

もちろん楽しいことだけではなく

嫌なこともあると思います!

嫌なことがあっても

すぐ投げ出さずに

頑張りましょう!

諦め癖をつけるのは

良くないですからね(^^♪

 

ただ、無理は禁物

本当に嫌なら

信頼できる人に相談し

逃げ出すことも1つ

その場合

何か代わりになるものを

見つけましょう!

 

 

先日の中3生のクラスで

何の話をしたか思い出していたら…

 

伊勢のカレー屋

クックさんの話でした笑

私が大好きなカレー屋さんです(^^♪笑

何気ない話だったのでこのへんで(^^)v

 

今週も頑張りましょう!

 

f:id:kikumotojuku:20200621150714j:plain

 

最近、高校生、大学生のフォロワーが増えています!

ありがとう!

こうやって繋がることができるSNSは

素晴らしいですね(^^)

みんな今の学生生活を全力で送ろう(^^)

 

菊本