キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

遊んでから来てくれる水曜日


小学生の水曜日は遊ぶ日

水曜日、塾に来てくれている生徒は

友達と遊んでから来てくれるそう(^^)

 

 

どんな遊びをしているのか?

 

宿題をしたり

恋愛話をしたりと

なんとも充実していた様子(^^)

 

 

それからの塾の授業は

後半少し疲れが出てきていました(^^;)

学校→遊び→塾

なかなかハード(;_;)

それでも頑張ってくれて嬉しい限りです(^^♪

 

そんな中、相変わらず

ハイテンションで授業をしていた私に

先生、元気やな~と小学生から一言(^^ゞ笑

 

 

 

みんな英単語も

頑張って覚えてくれています!

覚えた単語は家でも家族に自慢してみよう!

そうすると復習にもなります!

 

その際はぜひ褒めてあげてください(^^♪

ちゃんと覚えいるかは

度々、戻って確認します!

 

 

f:id:kikumotojuku:20200916213640j:plain

誕生日おめでとう(^.^)

髪もサッパリしてかっこいい(^^)v

 

 

 

夜は中3クラス

2人はテスト勉強

なかなか手ごたえはありそう

残りの2人も

十分にテスト勉強を始められる状態

英文法に関してはラストスパート!

 

このテストを

全員が終えたら

一気に学校内容を終わらせて

完全入試モードに切り替えたいところ

 

 

 とりあえず今日からの定期テスト頑張れ!!

 今日は13時開校です(^^)

 

 

p.s.

昨日の大仏山公園での

サッカー少年団

小俣小vs有緝小(母校)

どうだったか気になります(^^)

 

 

キクモト