キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

学年1位が出ました!!

夏期講習期間と同様

なかなか更新が出来ずにいます…

 

定期テストの順位が返却されました!

 

上がった生徒、下がった生徒

どちらにせよ

学年末テストで最高の結果を出すために

今は着々と準備をしています

 

おそらく生徒たちは大変だと思います

それでもひとつひとつ

丁寧にこなしていけば

必ず成績は上がります。

 

 

 

 

 

そして今回、なんと

O中2年 

キクモト塾から学年1位が出ました!!

Sさん本当におめでとう!

 

これには感慨深いものがあります…

思わず連絡を頂いた際

声を出して喜んでしまいました←一人で

 

Sさんは

とにかく効率良く勉強をしている

 

テスト前には

Sさんに対しては

宿題を出さなかったりもします(^^)v

理由は

やるべきことをわかっているし

何かあれば言ってくれるからです(^^♪

 

なのでテスト前は

ある程度フリーに勉強してもらいます

 

このスタイルがSさんには

最適だと思います(^^)

 

改めておめでとう(^^)v

 

 

他にも

初の1桁入りした生徒

30位以上順位が上がった生徒たくさんいます!

みんな本当に良く頑張ってくれました!

 

 

 

ここからは最近の写真♪

 

f:id:kikumotojuku:20201215101849j:plain

冬期講習

朝から超集中

 

f:id:kikumotojuku:20201215101937j:plain

f:id:kikumotojuku:20201215101944j:plain

友達と一緒だから頑張れますね(^^♪

これがクラスの良いところでもあります!

 

f:id:kikumotojuku:20201215102036j:plain

楽しいクラス!

f:id:kikumotojuku:20201215102121j:plain

 

英作文と奮闘

 

f:id:kikumotojuku:20201215102150j:plain

集中している良い表情

姿勢がすごく良い…笑

 

f:id:kikumotojuku:20201215102234j:plain

 

初期メンバー2人

この二人から始まったようなもの

次のテスト頼むぜ初期メン!!