キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

世間は狭い

今月から

新しく入塾してくれた小学生Yさん

入塾早々

素晴らしい集中力で頑張ってます!

しかも

早速来月から

時間を増やしたい!とのこと

そのやる気が素晴らしい!

全力でサポートします(^^)

一緒に頑張っていこう(^^♪

 

他の小学生も

テストで100点ラッシュ(^^)

塾でやっていない科目も

本当によく頑張っていますね(^^)v

 

 

 

中1生は

宿題のページ数を聞いても

何も驚かなくなりました

あ~〇ページな!ぐらいで笑

おそらく多いと思うのですが

自分の生活の中で宿題をやるリズムが

出来てきたんだろうと思います。

本格的にクラブが始まったら

少し調整していきますね(^^♪

 

 

 

~以下番外編~ 

 

先日、喫茶店

高校の同窓会の打ち合わせをしていると

たまたま隣の席に

以前一緒に働いていた後輩が!

本当に尊敬できる後輩で

このブログにも

いつか彼のことは書きたいなと思います(^^)

彼から学ぶことは多かった…

元生徒や一緒に働いていた方は

私がこんなことを書くってことは

あ~〇君のことな!

とすぐわかると思います(^^)笑

 

またその隣には

4.5年前の生徒が!

こんなことあるのか…

 

生徒の頃から話しやすい

明るい生徒たちで

今も変わらず

いろいろ話してくれました(^.^)

その反面、

すごく大人になったな~と

感じました(;_;)

これから就職活動や実習も

大変やと思うけど頑張れ(^^♪

 

f:id:kikumotojuku:20200620114748j:plain

これまた全員白Tシャツ(笑)

同じ日に

同じ時間に

同じ色のTシャツで集まる

世間は狭いと感じた番外編でした(^^)v

 

菊本