キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

【番外編】伝説のクラス

 

 

初めて

中学生のクラス指導を

させて頂くことになったときの

中3の1つのクラスが

オール男子で

まるで男子高かのようなクラスでした笑

 

休み時間は

基本腕相撲( ̄ー ̄)

 

 

そして何といっても

明るい

 

新しく来た私を

温かく迎え入れてくれたことを

今でも覚えています(^^)

 

そんな彼らの一部の生徒が

昨日遊びに来てくれました!

 

f:id:kikumotojuku:20200730120426j:plain

 

兎にも角にも

全然変わっていない(良い意味)

見た目からノリまで

あのときのままでした笑

 

まぁ少し大人になったかな?笑

 

 

将来やりたいことが決まっていたり

彼女が出来ていたり

大会で優勝していたり

部活をやめていたり

 

いろいろなことが

あったみたいですね(^^)v

 

T君の粋な計らいで

何人来るかサプライズに

してくれていたので( ̄ー ̄)

あの短時間に話す内容が

まとまり切らなかったのが残念('_')

 

わざわざ

みんなにも声をかけてくれていたみたいで('_')

嬉しい限りです!

ありがとう!!

 

 

また進路が決まったら教えてくれると

嬉しいです(^^)v

 

就職するということは

その道のプロになるわけですから

今度は逆に教えてもらいたい!

 

 

それでは

本日も頑張りましょう!

 

昨日の関係代名詞は

良い感じかな(^^♪

 

キクモト