キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

【番外編】リョータ

久しぶりの【番外編】です!

 

先日、

元生徒と一緒に働いていたスタッフと

食事に行ってきました!

 

リョータ(元生徒)と会うのは

約5年ぶり?

 

 

リョータ当時高校3年生

塾に来ている生徒の中で

ひときわ異彩を放っていた

本人は嫌がるかもしれないが

当初は尖っていた印象 笑

 

 

とにかく頭がキレる

将来何かを成し遂げるオーラがある男

 

 

現在は

仕事、会社、海外と

たくさんのことを考えながら

がむしゃらに挑戦しているよう

 

そんなリョータから

連絡をもらったので

当時のスタッフをサプライズで呼び

食事に行ってきました(^^♪

 

色々と聞かせてくれてありがとう!

これからもリョータの活躍に期待

 

そして来週からまた、海外に行くそう

気を付けて!!

またそのあたりの話も聞かせてほしい(^^)v

 

 

有名になりたい

これを何の恥じらいもなく

言っていたことが印象的

 

応援しています(^^)v

 

 

そして

この出会いを頂いた会社には

本当に感謝しています。

f:id:kikumotojuku:20201026154211j:plain

漣にてエビフライ定食を頂きました(^^ゞ

 

 

 

最後は先週の授業の様子(^^)

たまたまリョータの後輩 ↓

f:id:kikumotojuku:20201026154533j:plain

 

f:id:kikumotojuku:20201026154548j:plain

f:id:kikumotojuku:20201026154615j:plain

 

中1文系はテスト対策に完全にシフトチェンジ!

これからテストまで駆け抜けよう! 

 

キクモト