キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

近頃、台風による影響で

雨が続いています

塾の入り口は

滑りやすくなっていますので

お気を付けください(^^)

 

 

本日は休校日ですが

テスト前開校します!

時間はLINEをご確認ください(^^♪

 

 

 

先日、9月から

入塾してくれた小学生に

『先生は綺麗好きなん?』と言われて

『どうかな~なんで?』聞くと

『机もそろっとって色々教室が綺麗やから!』

と言ってもらいました!

小学生の素直な感想がすごく嬉しかったです(^^)

隅々まで気にしないといけませんね…(^^;)

 

 

新しく入塾してくれた生徒も含め

賑やかになってきた小学生

 

ただ、みんな本当に集中して

頑張ってくれているおかげで

質は上がっています!

 

今週は初週ということで

挨拶や説明で

あんまり進められなかった人もいると思いますが

来週からガンガン進めていきましょう(^^)v

 

 

景品も交換速度が凄まじく

↑誕生日含む

また仕入れてきたのでお楽しみに(^^)

 

最近誕生日だった生徒たち!

おめでとう(^^♪

 

f:id:kikumotojuku:20200904095410j:plain

写真は

小学生の時間に自習に来た

中1サッカー部

初回授業に挑む

小5サッカー少年

撮影は

28歳元サッカー少年です

 

 

中学生!今日来るなら

数学の難しい問題などを解決しよう(^^♪

暗記はどこでも出来る(^^)v 

 

 

キクモト