キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

小俣中学校体育祭

本日は体育祭

玉城中学校だけ中止かな

玉城中学校の体育祭は

かなり盛り上がっているイメージがあるので残念(;_;)

 

 

小俣中学校は無観客での体育祭

ちらっと周りから見させてもらいましたが

盛り上がってましたね(^^♪

保護者様も周りからの観客が大勢!笑

 

f:id:kikumotojuku:20200912141756j:plain

 

昨日はテスト前開校

かなり集中してできてましたね!

最後20分は

みんな疲れてきたので

BGMを

みんなが好きな曲に変更(^^♪

それだけで気分を

変えて頑張ってくれたので

これもまた新しい発見

 

最後の一曲は3月9日

途中時間になり解散

教室一人での

3月9日は

かなり寂しいものでした笑

 

 

 

教室のレイアウトを変更し

入り口で

靴を脱いでもらう形に変えました(^^♪

少しでも教室が

広いほうが良いので<m(__)m>

 

 

p.s.

昨日は明野駅前の髪切屋寿さんで

ヘッドスパに(^^♪

夏期講習期間は行けずで

久しぶりのヘッドスパは最高でした

 

そこで人とのつながりの大切さ

についての話を

オーナーさんとしていて

改めて

友人や自分を助けてくれる人は

大切にするべきだと感じました。

 

私も塾のほとんどの内装は

友人に手伝ってもらい

完成しました

 

自分が助けてほしい時に

助けてくれる人が

いることは本当に嬉しいことですね(^^)v

 

キクモト