キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

不幸中の幸い

 

テストが終わり

少し教室が落ち着いた雰囲気となりました(^^♪

結果が楽しみですね!!

 

今は次に切り替えて

頑張っていくことが大切

 

今回の失敗をだらだらと引きずらず

今回の成功の余韻に浸らず

次に向かっていきましょう

 

 

このテスト勉強で

色々なことが見えました

とくに最近入塾してくれた生徒

修正するべきポイントがありますね

 

これから全体にも

個人的にも伝えていきます(^^♪

 

f:id:kikumotojuku:20201127142827j:plain

 

 

f:id:kikumotojuku:20201127142837j:plain

1コマ目に来てくれている小学生は

学校帰りにそのまま塾に来て

学校の宿題、塾の宿題の直しをしています(^^)v

 

その後はお絵かき(^^♪

 

 

鬼滅の刃にハイキュー!

 

ハイキューは読んでいないので

ぜひ、読んでみたい…

 

子供たちから

色々な話を聞くので

読みたい漫画がたくさんあります

でもなかなか時間がない(*_*;

(読み始めると止まらないタイプです…)

 

 

それでも鬼滅の刃は読みました(^^)

おかげで鬼滅トークには参加できています(^^♪

 

 

ちなみに

ヒロアカ、ハイキュー、ヤクネバ

この辺りが気になっています(゜゜)

 

 

 

 

p.s.

一昨日寝違えてしまい、

昨日は首が回らず

覇気のない授業となってしまい

申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

子供たちが首の角度を

笑ってくれていたことが不幸中の幸いでした!笑