キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

人生初手術…

GW休暇2日目に

人生初の手術をしてきました

 

 

 

 

 

親知らずの抜歯

 

すみません…笑

 

それでも

人生初の出来事

正直かなりびびっていました笑

 

 

無事抜けました!

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

今も少し顔は腫れています(^^;)

普段は授業が2日あくこともないので

1年前からこの時期に抜歯することは

決まっていました…

やっと肩の荷が下りた気分です(^^)v

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃は学校も休校となり

なかなか大変な時期でしたね(^^;)

今もなかなか状況は変わっていません

むしろ悪化している…

 

 

そんな中

最前線で戦っている

医療関係の方々には

頭が上がりません。

 

 

このご時世なので

看護師や医者になりたいと思う

学生は減ってしまうのかなと

心配していましたが

全然そんなこともなく

むしろ協力したいといった様子

 

子供たちは勇敢だなと感じました。

 

 

f:id:kikumotojuku:20210501111147j:plain



GW課題

各学年ちゃんと

取り組んでいますか?

 

サボったら終わらない

頑張ったら余裕もできる

絶妙な量を出したつもりです( ̄ー ̄)

 

余裕がある人は

今までの問題を解き直したりしてください!

そのために今年は

書き込みしていないので(^^)v

 

 

 

 

 

中学生は今体力テスト中らしい!

この時期いつも

キクモトはどうだったんだと聞かれます

 

 

まず、15年も前のこと

はっきり覚えていない<m(__)m>

 

 

ただ、運動は出来たと思います!

そしてAだったとは思います(^^;)

 

これを言うと

中2Sから

絶対嘘や

と言われました笑

 

そんな風にうつっているのか…笑

 

ほんとや!と伝えると

 

S:『じゃあそのとき眼鏡してなかった?』

キ:『してなかったよ!』

S:『じゃぁほんとかも』

キ:『なんじゃそりゃ笑』

 

全国の眼鏡男子共に頑張ろう。

 

 

f:id:kikumotojuku:20210501111410j:plain

GWの楽しみを

生徒から聞いていると

羨ましいことばかり(^^♪

 

キャンプ、BBQ、友達と遊ぶ、試合などなど

 

お庭でのキャンプをする生徒もいるそう!

話を聞かせてもらうと

すごく色々な工夫を感じました!

今から話を聞くのが楽しみです(^^)

 

 

 

p.s.

中3女子が

校長先生に菊本を知っているか

聞いてくれたみたいで

覚えていてくれていたそうです!

嬉しい限りです(^^♪

 

もう少し落ち着きましたら

ご挨拶に伺わせて頂きます<m(__)m>