キクモト塾

お問い合わせ ☎0596-67-5562 ✉kikumotojuku@gmail.com 伊勢市小俣町明野 小・中学生の学習塾

お気軽にお問い合わせ下さい!m(__)m  ☎0596-67-5562  ✉kikumotojuku@gmail.com

2期生

随分と以前の更新から

日が経ってしまいました<m(__)m>

 

本日、2期生の卒塾式を

おこなうことができました!

1期生の卒塾から1年

短かったようで長かったようで…

すごく濃い一年間になりました。

 

 

2期生の印象は

とにかくみんな優しい子たちでした(^^)

そしてすごく授業もやりやすく

良い雰囲気を持った学年でした!

 

 

かなり勉強はしてもらいましたが

みんな本当に良く頑張って

最後までついてきてくれました(;_;)

明日までの宿題を発表するときの

みんなの表情は忘れられません笑

 

 

そして

みんな合格してくれて

本当に嬉しく思います。

合格おめでとう。

 

 

コロナもまだ落ち着かず

学校行事も縮小されることが多く

大変な1年だったと思います。

そんな彼らにとって

塾での勉強

パーティ、卒塾式が

かけがえのない思い出となれば

良いなと思い、日々過ごさせて頂きました(^^)

 

 

卒塾式では

逆にサプライズもされ感動しました。

また宝物がひとつ増えました

ありがとう。

 

 

最後に

高校生活大変なことも

必ずあると思います。

それでもひとつひとつ

しっかりと向き合って

乗り越えていってください!

 

これからもきみたちの

優しさ、明るさで周りの人たちを巻き込み

豊かな最高の人生を送ってください!

今後の活躍心より期待しています!

 

2期生のみんな何回も言うけど

本当にありがとう!!

 

 

キクモト塾 菊本